

チェーンメール

タイトルどおり

おもしろいチェーンメールがきましたwwwww

結構怖いけど書きますw

最後まで見て下さい。
あなたは回って来てしまった
見てしまった
私は好きな人がいたの
親友のりんちゃんがいて、
毎日相談してました
私は友達が少なくて
ゆういつの友達がりんちゃんでした
デモウラギラレタ
私は交通事故で車に跳ねられ,両足がなくなりました。りんちゃんは私が休んでいる時に
違う子と親友になってイタ
私の好きな人とも
付き合っていた
本当に許せない
本当に許せない
本当に許せない
私はりんちゃんをすごく恨んでいる。コロシニイキタイ。でも無理だ…………足がないから。
だから誰かの足が欲しいの。もしこのメールを10時間以内に10人に回さなかったら私があなたの足をうばいに行くからね。だからみんな協力して下さい。
私はあなたを信じてる。私の友達になってくるよね?助けてくれるよね?
もしこのメールを10人に回さなかったら
夜の0時ぴったりにあなたの足を
貰いにいきます。あなたの目の前に居ても怖がらないでね。
アナタガワルインダカラもし止めたら
コロス
コロス
コロス
コロス
実際に止めた人もいました
神奈川県
川崎市
石川朋美38才
死体で見つかりました
足は、2本ともなくて
目が取れていて>
心臓がえぐり出されて
手が半分無く
なっていました
本当です
嘘だと思うならこれにかけて下さい<09036155273>山口組
この団が私の協力者です
いつもこのパターンのチェーンメールだと思うよね?
これは本当だよ。世界には3つだけ本当のチェーンメールがあるって知ってた?
これはそのうちの一つ
送られてきた人に返したら回さないよりひどい目にあうよ?
ちゃんと10人に回したら私はあなたを友達だと思ってなにもしない
安心していい
本当に回してね…
約束だよ?> Ayami

ってかんじです

爆笑しちゃいますよwwwwww

なんであんたのために足あげなきゃいけないのwwwww

しかもりんちゃんが親友つくっちゃいけないのかwwww

どんだけ自分のものにしたいんwwwww

足がないなら僕らのとこに足とりにこれないよな・・・w

その電話番号に実際かけてみましたw

当然でませんw

だいたい足をとるのに朋美さんは目とか心臓とか追加されてるっていうねww

まぁ実際ボクは結構電話かけるのに勇気かけたんだけど・・・w

もしでてたら気絶だったwwww

え?ボクは怖くなかったって?

なわけないよよよ、、お、お、おれがこわがるわけないじゃんんん^^;w

絶対こわがってなんかないんだからね!!!!、、

まぁつまんない話でごめんなさいw

ネタがないんす。。。。

まぁ今日はこれでおわり!

ネタがでたらまた書きます^^

ばいばい^^

追記はコメ返コーナー

続きを読む

プロフィール

蓮花

Author:蓮花
蓮花の世界へようこそ^^
隣は僕の大親友のあむw無表情w爆笑
滞在ギルド:もみじ物語
メイン:蓮だよぉ ヒーロー137
サブ:xx蓮vv花xx DK121
サブ:我の名は蓮花 マスターシーフ83
サブ:熊らいだぁぁ クルセイダー75
サブ:bo蓮花od ナイトウォーカー73
サブ:猛獣センター バトルメイジ71
ほかにもたくさんいますw
↑の名前を見つけたらしゃべりかけたりしてください!
強制ではありません!
現在李鯖で滞在ちゅ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clock
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
47713位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5173位
アクセスランキングを見る>>
リンク
夜の景色♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
