

え?メイプル?ああやっております

(´・ω・)ノノこんちゃ

ほのぼのした蓮です。

実際ほのぼのしてないと思います

でもなぜブログ名をほのぼのにしたかというと・・・・

わかりません^^知るか!そんなこと!

まぁそれはおいといてね

うん

前回の記事で4次したのは覚えてますよね?みなさん

んでね、記事に130目指します!って書いたわけよ

んでねんでね

コメを見てみたら

130なんて無理にきまってるだろと、、、

上等じゃい!っとおもった僕はレベ上げのスピードをすげぇはやくして頑張ったわけよ

その結果がこれ

Maple110805_012257.jpg

まぁ僕もやればできるってわけだ^^

そして調子にのって

Maple110805_212520.jpg


132をとんで133と、

そしてもっと調子にのって

Maple110806_183521.jpg

はい134-!

はい!どんどんいくよーーー!

Maple110806_213926.jpg

はい135とんで136~~~!ww

ほんとは137なんだけどss忘れました;すませんw;;

ついでにぽんゆうすけが付き合ってるそうなんですが。。

ふとチャット欄を見ると。

Maple110806_183627.jpg

ぶwww

思わず笑ってしまった。

ゆうすけがんばってね^^;爆笑

そして

僕は昔DKを武器庫でよく狩っていて

100にする目標をはたすために

武器庫によくいってたんですけど

今ビッグバン後、火ブルは95ぐらい?から136になってしまい

思い出の場所が削れてしまったので

137のヒーローをひさしぶりに向かわせて

狩っていましたw

Maple110807_022019.jpg


親分でたので子分どもが増えていってますねぇ(´・ω・`)

そこで

Maple110807_022024.jpg

まぁちょちょいと殺しときました、

いやー気持ちよかったなぁw

あとあむとビサにいきましたw

Maple110801_002927.jpg

さすがにもうきついレベルじゃないから結構手っ取り早く固ずけましたw

あと道場~~w

Maple110807_023743.jpg

いきなりしんでるけどゆるしてw

あむもしにそうなの><w

と思っていたら

Maple110807_023749.jpg

でもね

130代二人でね、

ビサまでいけるなんて思ってなかったのよ。

すごくね?これwwwwwwwwwwww

つかまずビサ150レベ代4人いても勝てないわけ。

こんなのに130代二人が立ちはだかっても

結果はわかるよね。

ビサはmjで無理だと思うよww

まぁ結構楽しかったからいいんだけどさ^^w

まぁ今日はこれぐらいで終わり^^w

うん最近レベ上げがんばってるw

んじゃ(´・ω・●)ノノばいちゃ

あと最後にネタ

Maple110807_185314.jpg

すげくね?

↓コメ返コ~ナ~

続きを読む


四次!!!!!


やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁっぁぁぁあぁっぁ!!!!!!

110きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

Maple110706_005103.jpg

いぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇえいいい!!!!!!!!!!!!!!

え?タイトルおかしいって?

ふふふ、、、築かれちゃしょうがないなぁ・3・

実は

いっきにとんで!

120きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁあぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!













ね!?

120になってるでしょ!?!?!?!?

え?

ssはどこって?

なにいってんだよ!!!↑にあんじゃないか!!!!!すいません;;;ssとんの忘れました・・・w

まぁそれはさておき、

jkmいってきました!!!ww

Maple110727_194330.jpg

連合の人とお友達で4人でいきました^^w

僕は4次したのでアドバンスドコンボがほしいっていったら

つれてってくれましたwww

本当にありがとう><ついでにACはとれましたw^^

今は122だけどすぐに130になってやるぅぅぅぅ!!!

以上!蓮からでしたん!

↓コメ返コ~ナ~

続きを読む

メイポ復帰?の巻き

こんにちわ!!!

いつも暇な蓮です。

でもいつも暇でもひとつ、できることがあります。

それは!!!

狩りですwww

最近ナイトで狩りして地道に育ててます^^;

105レベ。

Maple110629_010955.jpg

一気にとんで107レベ。

Maple110630_233758.jpg

そして今日上がった108レベ!

Maple110702_005955.jpg

と、まぁこんな感じで一日一レベをペースに頑張っています^^

これからも応援yrw!

あと、おすすめアバター偶然あたりました!

Maple110702_025223.jpg

鹿!?と思う方、トナカイです

案外かわいいです^^

僕が戦闘態勢に入ると・・・・

Maple110702_025229.jpg

鹿くん・・・いやいやトナカイくんも戦闘態勢にはいってくれます。

そして僕が攻撃すると、

Maple110702_025237.jpg

僕の攻撃をまねて回転して攻撃してくれます。

そして、僕がしゃがむと・・・

Maple110702_025324.jpg

一緒にしゃがんでくれます。

そして僕が椅子に座ると・・・

Maple110702_025449.jpg

こいつもソリに座ります。

そして30分後にはお別れが・・・

30分間たのしかったよ^^ありがとう!さようなら!

そして静かに立ち去っていきました。30分間放置してた・・・

蓮を四次させたい!はやく!><

ヒーローになりたい!!!><

新しいスキル使いたい!!!!><

と胸を膨らます気持ちで狩りしています^^

四次まで頑張るのでこれからみんな応援してください!!!!

あと今日ギネスにものりそうなことがあります・・・・

こちらをどうぞ↓

Maple110701_234023.jpg

ついでに叫んでる人たちは無視おねw

この書の失敗の数・・・・

一番最初はゴルイヤ強化!

70%一枚張ったら闇!!!!

まぁここまでなら我慢できる・・・。

ここからです・・・・w

M盾未強化が20mだったので買いましたー^^

そして雑魚ですが幸運盾60%を10枚張り!!!!!

ありえないって!!!!!

全部失敗?!!?!??!?!?!??!?!

まじありえん・・・・・w

あとクレイモアにUPグレード6残ってたので

60%べた張り・・・

一回しか成功しないってどゆこと・・・・・・

闇に消えましたってのがゴルイヤ、その↓の10連続M盾、拡声器連続のあと、クレイモア6連続

合計17個書をはってこんなかで一枚しか成功しませんでした・・・・・

最悪だけどある意味天才・・・・w

でもこんなとこでくじけない!

運は悪くたって生きていける!!!!

これからも頑張るので応援yr!!!!!

↓コメ返コ~ナ~

続きを読む

ひさのめいぽ

こんばんわ!

すいません;;;だいぶブログサボってた;;w

これからはがんばって一ヶ月のやつでないようにするw

さてさて、今回のメイポ記事はなんと

ひさびさにメイポいんしたらあむがいました

なんだかんだでビサいくことになったwww

まぁそれがこちら
Maple110614_215257.jpg

とりま入りましたー

楽勝~~~と二人でいいながら入っていったんだ^^

はい目の前!

Maple110614_215421.jpg

そしてかっこよく僕がパパパンとアタックして

ビサきたぁぁぁぁぁぁ!

まぁいちお四次はしとるのでラッシュで左に移動

Maple110614_215520.jpg

はい!体力を四分の一ぐらい減らしたときに

Maple110614_220112.jpg

↑拡大yrw

まぁ一人チ~~~ン

そして僕はやれやれ・・・と思いながらもビサと戦っていましたw

そして1分沈黙・・・

そして墓ったあむがひとこと。


Maple110614_220128.jpg

ま、、ぁ気持ちはわからんくもないがほうっておこう・・・w

そのあとは僕が1分で気持ちよくビサを粉砕しました^^!

一緒に墓ったのは内緒♪

とりま終わったので

ルディでほのぼのと雑談してました

Maple110614_231456.jpg

あむがいったとおり

最近暇です;;^^

メイポがねww

リアルは楽しいけどメイポが暇なんです;;

でも頑張ってこれからもちまちまとインしてくつもりなんでこれからもyrしく!w

続きを読む

100!


プロフィールのほうを変更いたしましたw

メインをナイトにうつしたのこと。

ロク送ってね!w

あと、タイトルで100とありますがなんだろうっと思った方、実は・・・

Maple110410_012851.jpg

蓮だよぉが100になりました!!!!!!
100になったのは2週間前ですが今日ってかんじでw今は102です^^

まぁ俺にとっちゃ楽勝?だったけど^^
結構苦労しました・・・w

このまま四次まで頑張りたいとおもいますw

それと暇なのであむと遊んでました

Maple110410_030618.jpg

なんか湯桶チェアが手に入ってうれしいだとのこと。

前僕は湯桶チェアを落として自慢してたら見事取られてくやしいくやしいでしたw
まぁ僕が悪いんだけどー・3・

でも今はおこたがあるので十分ですb

まぁこれからもなんか色々と頑張っていきます

それではばいちゃ^^

コメ返コ~ナ~↓

続きを読む

プロフィール

蓮花

Author:蓮花
蓮花の世界へようこそ^^
隣は僕の大親友のあむw無表情w爆笑
滞在ギルド:もみじ物語
メイン:蓮だよぉ ヒーロー137
サブ:xx蓮vv花xx DK121
サブ:我の名は蓮花 マスターシーフ83
サブ:熊らいだぁぁ クルセイダー75
サブ:bo蓮花od ナイトウォーカー73
サブ:猛獣センター バトルメイジ71
ほかにもたくさんいますw
↑の名前を見つけたらしゃべりかけたりしてください!
強制ではありません!
現在李鯖で滞在ちゅ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clock
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4104位
アクセスランキングを見る>>
リンク
夜の景色♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
